患者の立場に立った、親切で良いサービスを提供(患者的立场立,提供亲切好的服务)

決済
注文したら どの位で届きますか?
午前中12時までのご注文分につきましては、可能な限り当日発送いたします。
(それ以降のご注文も、可能な限り当日発送にて ご対応させて頂きますが、セール開催時期などは ご注文が集中する為、翌日以降の発送とさせて頂く場合がございます。)
配達業者はどこでしょうか?
当店では、 ゆうぱっく/福山通運/佐川急便などを利用して商品をお届けしております。
配達日時は指定できますか?
配達日時をご指定の場合、ご注文から3日以降後をご指定下さい。 翌日の配達指定などはトラブル防止の為、基本的にお受けしていません。 お急ぎの場合は「最短日でのお届け」をお選び下さい。
配達日の細かい時間指定は使えますか?
「●時頃 配達希望」などの「細かい」時間指定は、配送会社からの指示によりお受けしていません。ご理解ねがいます。

プレゼント用途で、配達期日・時間帯をご指定頂く場合、 お手数ですが備考欄に、その旨をご記入頂けましたら、 私どもでも「特に目立つように記述する」などの対応をとらせて頂きます。

 


★
送料は価格に含まれていますか?
「送料無料」商品は別として、表示しております価格は、全て送料別の価格となっております。
お客様のご注文が3240円未満の場合は別途送料をお願いしています。

 


★
商品が最初から破損・汚損していた場合は・・(初期不良)
お届け品に不良品がありました場合には、誠にお手数ですが、着払いにて当店宛返送下さい。折り返し良品を発送させていただきます。
お届けした商品が万一破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 発送後7日以内(到着後3営業日以内)にご連絡下さい。
※ 期間が過ぎてしまいますと、在庫の確保が難しくなってしまいますので、お早めのご連絡をお願いいたします。